親 殺したい

発行者: 22.08.2021

家にいるゴミ 33歳ニート兄 に 愚痴、悪口しか言わない。自分が絶対正しい。自分に都合が悪いとすぐ怒る デス書き込み. 愚痴、悪口しか言わない。自分が絶対正しい。自分に都合が悪いとすぐ怒る。だから友人がいねえんだよ。 ウザイからはやくいなくなれ。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね、はやく死ね。.

まだ会員でない方、会員になると あなたも質問や回答ができるようになります!! 外部サービスのアカウントで 新規登録・ログイン Yahoo! gooで質問しましょう! 全カテゴリから検索 このカテゴリから検索. 親は子供の最初の壁です。 その壁にぶち当たって、折れてしまう子供を、親は酷く心配します。 それこそ、目の届く所に置きたがります。そんな子は、どこへ行っても折れてしまうと。 なればこそ、貴方が決断する時です。 なにがあっても、自分を貫き通す、と。 それで立派に生活していければ、文句は言われないでしょう。 勿論、親はいつまでも親ですから、必ず心配はしてきます。 しかし、長い時間をかけ、心配ないことがわかれば、親も認めてくれるでしょう。 何だかんだ言っても、貴方はご両親の子供なのですから。 ただ、それでも、折れそうになったとき、疲れたとき、親を頼りましょう。家に帰りましょう。 そんな時、気付くはずです。 そういった人たちの貴方への言葉が、貴方を思っての言葉だと。 それが理解できる日が、いつか来るでしょう。 まぁ、もっとも、ただただ束縛したい親であったならば、本気で飛び出しましょう。 月刊少女野崎くん キャラ一覧 なんにせよ、親は最初の壁です。そして、本気でぶつかっても良い壁です。 殺す程度では生ぬるいです。完膚なきまでに打ち砕いてあげましょう。 それもまた、子供が親にできる、精一杯の親孝行です。 ちなみに・・・私は子供のころ、親に出て行けといわれて、本気で出て行ったと聞きました。 私自身は良く覚えていませんが、親が折れて探しに着てしまいました。 そして、私の親は、それを、今でも、嬉しそうに話します。 ではでは。.

A 回答 11件中1~10件 ベストアンサー優先 最新から表示 回答順に表示. 早く死ね。 半分、ぼけてるくせにうるさい。 姉の大学の進学の費用は全て出したのに、私には奨学金を借りろと抜かしやがった。 その差はなんなんだ?.

4 5 .

全クリア 参照履歴を保存しない. 親を殺したいです。 解決済 気になる 0 件.
  • 母親は愛玩子(俺の弟)の味方だった。 愛玩子の言うことは正しい。 愛玩子のことは全肯定。 愛玩子は超絶わがままになった。 搾取子(俺)のことを見下し、 気に入らないことがあれば母親に告げ口しまくった。 弟に原因があることも すべて俺が悪いことになった。 母親も母親で、怒りのスイッチが入ると 突然ブチギレ出して育児放棄していた。 (家に入れない、食事作らないなど) 父親は自分の部屋に閉じこもっていた。 自分の給料も親(俺にとっての祖父母)の遺産も すべて自分の好きなことに使い切り、 借金を重ねて国保や携帯代・水道光熱費などを滞納した。 家庭内には誰も味方がいない。 俺の気持ちを、声を聞いてくれる人はいない。 母親をむごたらしく殺したい。 散々命乞いさせたあと、期待を裏切って致命傷を負わせて絶望させたい。 もしくは動けなくして衰弱させて、じわじわ殺したい。 死ぬまでの間、苦しみながら俺にしたことを反省させたい。 もしくは父も弟もいなくなったあと、 専業主婦なので他に頼れる相手がいない状態で見捨てたい。 土下座しながら「家においてください」と懇願するのをガン無視して、 己の無力を味あわせた上で孤独死させたい。.
  • A 回答 11件中1~10件.

毒親。父親を殺したいときの対処法

デスノートを取り出す ログイン. ピロースタンド 今は親のお金で生活してるので、とやかく言われますが、内定の決まったところで働けば、親と一緒にいなくていいし、愚痴愚痴いわれることもない。 距離をとって生活した方が、あなたのためにもなります。.

A 回答を続ける. おすすめ情報 ・ gooドクター有料プランが今なら無料! ・ 色彩を教える人になるための講座 ・ 色彩のスペシャリストになる魅力とは ・ MVNOお得のすゝめ ・ gooの転職についてのHowto情報サイト ・ 離れて暮らす家族を見守るLED電球 ・ ウォッチ漫画『酒男子』 ・ ウォッチ漫画『もちっと忠犬もちしば』. A 同じカテゴリの新着質問. 女帝の暴走がエスカレートし、なりふり構わなくなってきた。 女帝のネガティブな妄想や認知症による終わった件を蒸し返しては、俺に威圧的に同じ案件を持ち込んでくる。 今朝も、親父の透析の件で医療機関からの絶縁通告みたいな妄想を膨らまして勝手に不機嫌になり、俺の部屋に押し入って占拠し壊れたテープレコーダーのように同じことをべらべらと繰り返して俺の動きを妨害した。 昨日も、家庭生活を人質に公私混同で自分の個人事業の仕事までさせられ、その原因も女帝の事業のデータ管理が恐ろしいほどのガバガバさが招いているという本末転倒ぶりで、トラブルを顧客のせいにしたり、自分の老化を必死に主張して責任回避ばかりするわ、データ管理が未だに紙の帳簿に固執するわと、救いようのかけらもない。 俺の落ち度は何処にもないのに、家族という枠組みで俺は奴隷のように振り回されている。もう耐えられない。.

  • Q 質問する(無料). 愚痴、悪口しか言わない。自分が絶対正しい。自分に都合が悪いとすぐ怒る デス書き込み.
  • 近親相姦 4 学校行きたくないです 5 家出を決意しました 今、気に入

… … ? 33 ?

怒りを正しい方向へ向けた結果

全クリア 参照履歴を保存しない. A 回答 11件中1~10件. 毒親はよく、私に言う。「私たち(父と母のこと)を、長生きさせた方が、あなたのためだ。お金も入ってくるし。」と言う。 でも、それって本当!?何か私は、騙されてる気がする。こんなことを言って、私をうまくコントロールする毒母。 毎日、私が言うこと、やることを否定して怒らせては、生命エネルギーを吸い取って、奪い取って、元気で長生きする毒両親。 私はもうふらふら、大変。 どうやら年を取ると、死に対する恐怖がものすごいらしい。 早く、死んで、消えてしまえ、毒母と毒父。 死んだあとは、完全に消えろよ。.

Yahoo.

親は子供の最初の壁です。

毒親はよく、私に言う。「私たち(父と母のこと)を、長生きさせた方が、あなたのためだ。お金も入ってくるし。」と言う。 でも、それって本当!?何か私は、騙されてる気がする。こんなことを言って、私をうまくコントロールする毒母。 毎日、私が言うこと、やることを否定して怒らせては、生命エネルギーを吸い取って、奪い取って、元気で長生きする毒両親。 私はもうふらふら、大変。 どうやら年を取ると、死に対する恐怖がものすごいらしい。 早く、死んで、消えてしまえ、毒母と毒父。 死んだあとは、完全に消えろよ。. デスノートを取り出す ログイン. 母親は愛玩子(俺の弟)の味方だった。 愛玩子の言うことは正しい。 愛玩子のことは全肯定。 愛玩子は超絶わがままになった。 搾取子(俺)のことを見下し、 気に入らないことがあれば母親に告げ口しまくった。 弟に原因があることも すべて俺が悪いことになった。 母親も母親で、怒りのスイッチが入ると 突然ブチギレ出して育児放棄していた。 (家に入れない、食事作らないなど) 父親は自分の部屋に閉じこもっていた。 自分の給料も親(俺にとっての祖父母)の遺産も すべて自分の好きなことに使い切り、 借金を重ねて国保や携帯代・水道光熱費などを滞納した。 家庭内には誰も味方がいない。 俺の気持ちを、声を聞いてくれる人はいない。 母親をむごたらしく殺したい。 散々命乞いさせたあと、期待を裏切って致命傷を負わせて絶望させたい。 もしくは動けなくして衰弱させて、じわじわ殺したい。 死ぬまでの間、苦しみながら俺にしたことを反省させたい。 もしくは父も弟もいなくなったあと、 専業主婦なので他に頼れる相手がいない状態で見捨てたい。 土下座しながら「家においてください」と懇願するのをガン無視して、 己の無力を味あわせた上で孤独死させたい。.

この質問への回答は締め切られました。 質問の本文を隠す. 方法はいくらでもありますが、教えることはできません。 ラダマンティス 聖闘士星矢 名言.

  • パスワードを忘れてしまった パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。.
  • 愚痴、悪口しか言わない。自分が絶対正しい。自分に都合が悪いとすぐ怒る。だから友人がいねえんだよ。 ウザイからはやくいなくなれ。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね、はやく死ね。.
  • 家にいるゴミ 33歳ニート兄 に
  • A 回答 11件中1~10件.

検索流入上位の「毒親」「殺したい」「自殺」

まだ会員でない方、会員になると あなたも質問や回答ができるようになります!! なんで回復してきてるの?? お前は回復しちゃいけない。 回復しても周りを不幸にするだけじゃん。 お前は早く死ぬべきだよ。 お願い。死んでください。. 全クリア 参照履歴を保存しない. デスノートを拾う 無料登録.


Facebook
Twitter
コメント
Yoshiyuki 28.08.2021 21:27 答える

この回答へのお礼 御回答有り難うございます。.

コメントを追加

サイトに公開する前に、あなたのコメントがモデレートのために送信されます。

© 2015-2021 blogdesandrine.com 権利留保
このサイトへのアクティブなリンクを使用する場合、コピーと引用が許可されます.